猪爪カップルがビッグスワンへ行ってきました
「21世紀のシルバープランを創る会」というグループの企画です。
毎年「友愛テレホン」を通じてサポートしている方々を昼食会に誘って下さいます。
初江さんは在宅時代からのメンバーです。
そのレポートをご主人がご自分のパソコンでお作りになったものです。

2002/9/18

21世紀のシルバープランを創る会

ビッグスワンと
天寿園
へ!!

やせガエルとブーこ
友愛テレホンの仲間の皆様 代表 阿部 様
                      新保 様
ひまわりの種の会           堀川 様
日本ALS協会新潟県支部      若林 様
松風園                  職員 様
福祉バス ビッグスワン 天寿園 の 皆様

原発 拉致 隠ぺい 不幸の ニュースが
流れる中に、私たちだけが支えられ夢のような
幸せな一日を送ることが出来たことに深く感謝します
ありがとうございました
ビッグスワン 

今年も「ふれあい昼食会」に参加できた事は、大勢の皆様方のご支援の賜物と存じ、深く感謝申し上げます。
新潟スタジアム ビックスワンの素晴しさ、テレビで見るのと、場内で見るのでは・・感動しました!!
感動しました。!! 芝の美しさ、4万人を超える観客席、104の身障者席、一度 新潟アルビックスの試合を観戦したい。
頑張れ新潟アルビ!
J 1へ(
反町監督)!!
場内案内女の、詳しい説明で東西南北、上下左右 施設の素晴しさを感じ取ることができました。
若林様から車椅子 酸素の気配り、デジカメでナイスシット と体を1.2.3と分けながら、忙しい時間を割いて(やせガエルとブー女)の介護をして戴きました。    
(カエル 胃癌 全胃摘術 満
2年 )

天寿園 昼食会
 おいしいお弁当を介助して戴きながらテレホンのお仲間とお喋りに花を咲かせストレス解消しました。足手まといの私たちを、ひまわりの種の会の堀川さんにもお世話して戴き草木の 説明や場内散策。別室でお庭を見ながらおどり 民謡 などなど、それに私の悪声の演歌をお聞き戴き夢のような1でした。

病は気から、これからも前向きに11日を送り来年もお会いする事を約束し、会場を後に 県庁―柳都大橋―柾谷小路―仲通りー青山―内野―我が家松風園無事帰宅
皆様のおかげで、今年もテレホンのお仲間にも会えて嬉しかった楽しかった      

Thank you!

シルバーブラン. ひまわりの種.  A L S協会. 
施設職員の皆様

ありがとう  ございました
今日も1日甘えさせて戴きました  
猪 爪 初江  カエル

感想メールをi猪爪さんにお寄せ下さい。
スナップ集