村木信隆さんを偲んで

「LサイズのM」(大きな村木)自分でそう呼んでいた村木さんは
あっという間に駆け抜けていってしまいました
一年前の総会には立派な体格のご夫婦で健康人と何の変わりもない姿で出席していらしたのですが
同年9月の「希望に会」には車椅子で参加
10月パソコン教室に参加してからは、早い進行にもかかわらず
いつも優しく穏やかで、いとしい孫ちゃんと一緒に欠かさず参加
進行に合わせてパソコンも上手に使いこなしていらっしゃいました
4月、風邪、花粉症、喘息とトリプルアタック
ちょっとのつもりで入院したのに思いがけない急進行 呼吸器はNOと
6月8日の総会から一週間も経たないうちに昇天されました
ご冥福を祈ります

パソコン教室最初の日 仲間達と 最愛の孫娘と 楽しい日々
ふれあいプラザで 頼もしい幹事役 見事な歌声 忘れがたい日
家ではリフト使用 病院はヤダナァ どんなときにもパソコンを 声が戻った日の笑顔

6月8日の総会では、奥様に次のようなメッセージを託されました
第16回総会おめでとうございます。本来なら今日この総会に参加してお祝いの歌でも披露するつもりでいました。4月から入院手術と続き、今日に向けて体力の回復をと頑張ってきたのですが、残念ながら思うように回復を得られず、やむなく今回欠席せざを得ません。
会場にご参集の皆様に、これからよりいっそう健康な生活ができますよう、病院より願っております。 
                              村木信隆

カラオケ兄弟のHP「国ちゃん明日への感謝」にも素敵な追悼コーナーがあります
表紙が出たら、花の写真のグッと下「ようこそ」をクリックしてください